11月11日、ワンワンワンワンの日、しゅなしゅなクラブ主催のシュナパラミートへ行ってきました


会場は、我が家から1時間ちょっとの足柄COCOドッグラン


天候を心配しつつ出発~


途中、朝食のため立ち寄った足柄SA


車外へ出ると、吐く息が白い


かなり冷え込んでます


そのせいか、紅葉がきれいに色づいていました


ミニシュナ ティーラんち



朝食をさっさと済ませ、足柄COCOドッグランへ~



受付を済ませ、指定されたグループの区画に荷物を置きさっそくランへ

こんにちわ~音譜のごあいさつ

ミニシュナ ティーラんち

追いかけられ~

ミニシュナ ティーラんち

やっぱりこうなる汗


ミニシュナ ティーラんち


このランの後、開会式が行われ、グループごとに自己紹介や名刺交換したり、ワンコ同士があいさつしたり・・・


私、またもや写真撮ってませんビックリマーク

飼い主さんとお話ばかりしてしまって、カメラ放置でしたあせる

かろうじて撮らせていただいて、お名前がわかる方を紹介しま~す

ごめんなさい土下座



ねねちゃん、こんにちわ~

ミニシュナ ティーラんち


ねねちゃんのお兄ちゃん、りくくんとお相撲開始


ミニシュナ ティーラんち


ぼけぼけでごめんなさい コルクくん


ミニシュナ ティーラんち


海外生まれ、海外育ちのソフィアちゃん


ミニシュナ ティーラんち

ちゃんちゃんこに唐草模様のリードと、Japaneseなむさしくん


ミニシュナ ティーラんち


同席させていただいた、セサミちゃん(右)とダイアちゃん(左)

ありがとうございましたおじぎ


ミニシュナ ティーラんち


2度目ましてのモンブランくん


ミニシュナ ティーラんち


こちらも2度目ましてのくるみちゃん


ミニシュナ ティーラんち


グループは違うけど、あまりの可愛さに声をかけてしまった、3ヶ月のパピーちゃんのティアラちゃんラブラブ

ミニシュナ ティーラんち


3ヶ月のティアラちゃん、たくさんランランしていましたよ音譜


ミニシュナ ティーラんち

トナカイに扮装し、サンタさんを背中に乗せたコ発見ビックリマーク

走るとサンタがかなり揺れていましたが、まったく気にするそぶりなく・・・スゴイですキラキラ


ミニシュナ ティーラんち


モヒカンをカラーリングしていてかっこいいアクアくん


ミニシュナ ティーラんち


おっきぃ~な、ジャイアントやスタンダードの同居犬も参加していましたよニコニコ

ミニシュナ ティーラんち

またまたランランtime


ミニシュナ ティーラんち


男の子には人気があるけど、女の子にはまったく縁のないティーラ・・・イヤがられてるわぁにひひ

ミニシュナ ティーラんち

ミニシュナ ティーラんち

ミニシュナ ティーラんち

ミニシュナ ティーラんち


やっぱり最後にはこうなるのねぇ汗

ミニシュナ ティーラんち


楽しいランランの後は、おたまリレーをやったり


ミニシュナ ティーラんち

グループで集合写真を撮ったり


ミニシュナ ティーラんち
あれはてなマーク21ワンいるはずなんだけどはてなマーク



県別で集合写真を撮ったり
ミニシュナ ティーラんち

全員・カラー別・1歳以下・10歳以上の集合写真も撮りましたよ~



この後は抽選会をして、場内清掃や閉会式の予定でした

が、抽選会の途中からポツポツと雨が

次第に本降りになっちゃって、解散という形になりました


スタッフのみなさん、とても楽しい会を開いていただきありがとうございました顔(嬉しい)




さて、私、この会で絶対会うぞ!と決めていた子がいます

またもや異母兄弟なんですけどね


うふふ会っちゃいましたラブラブしかも同じチームで探す手間なしビックリマーク

左から、我が家のティーラ、レトロファミリーさんのガルシアくん(弟)とレトロちゃん(姉)ですビックリマーク

レトロちゃんとガルシアくん、同じお父さんとお母さんから生まれた本当の兄弟なんですよ~

ティーラと似ていますかねはてなマーク


ミニシュナ ティーラんち
ミニシュナ ティーラんち
↑こちらは、先日オフ会であった異母兄弟のししまるくん

ししまるくんのほうが、レトロちゃんとガルシアくんに似ているなぁ




おまけ


買ったものなどの紹介で~す


シュナのワンポイント入り靴下と泥パック


靴下は、私がイベント申し込み1番乗りってことでの景品

私、一番乗りだったんだ・・・気合入ってんなぁ汗

泥パックは抽選会の景品です


ミニシュナ ティーラんち


食事系サンプルたち~

ミニシュナ ティーラんち



グッズ系


ミニシュナ ティーラんち



こちらのmilkeyさん 、出店されていまして、くじをやっていたんです

うちのおねぇちゃん、こうゆうくじをやりたくてしょうがない人シラー

で、やってみたんですよ


ミニシュナ ティーラんち


そしたら、タペストリー、当たっちゃいました

わ~い、うれしぃラブラブ

あ、でも、ちゃんとした写真なんて撮れてないよ~ショック!

ティーラも背景もいい感じの写真、撮らなくちゃ~


ミニシュナ ティーラんち

そして購入したもの~

ミニシュナ ティーラんち

最後までお付き合いいただきありがとうございましたペコリ



ペタしてね