こんばんわスター

 

今回は私が親ローンで購入した軽自動車の査定額についてニヤリ

 

私が購入した当時は5年落ちくらいでした。

 

そして今回の査定に出した車の状況は・・・

 

走行距離99600キロ

平成25年NO登録の10年落ち

 

傷に汚れありのスズキ・スペーシアですスター

 

 

本日電話してすぐに4社がきてくれて見積もりしてくれましたラブ

 

全然期待してなかったんだけど・・・

 

 

 

5〜10万くらいとの結果に

 

 

結局13万円で売却することになりました笑い泣き

 

 

 

そのうち自動車税の支払いがあるので少し引かれて122800円が私の口座に振り込まれることになりました!!

 

ちょっと手元に残しておきたいので・・・ここから8万円を借金返済に当てたいと思います^ー^

 

 

そしてまたコツコツ色んなことをして稼いでいきたい!!!!!