こんにちはニコニコ
訪問ありがとうございます。

お久しぶりです…
GWの風邪からずっと体調が良くなくてショック

ようやく気力、体力復活しましたクラッカー







今日はお友達の子供ちゃんと
公園デートしてきましたハート

お嬢様も一緒にニコニコ



子供ちゃん、
待って〜と追いかけてますラブラブ

仲良しラブラブラブラブ

ちょっと暑かったけど
お嬢様も楽しかったみたいです照れ







むらさき音符今日のコーディネートむらさき音符
トップス  AZUL
スカート  UNIQLO
サンダル  SESTO
バッグ  coca



SESTOのサンダルは歩きやすくて
お気に入りです。

公園で走り回っても大丈夫でしたウインク



スカート&サンダルなのに
ターザンロープしてしまいました(笑)←子供かっ!?(笑)

私がターザンロープしてると、お友達が大笑いしてましたニヤニヤ
明日筋肉痛になりそう笑い泣き






では
この辺で…

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたニコニコ