こんにちは!

今週のジャンプで『チェンソーマン』が衝撃の展開のでしたね!!

 

 

 

 

「パワーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

人気投票1位のキャラが一コマで死んでしまった、、(´;ω;`)

(死ぬことは未来の悪魔というやつに預言されていましたが、、)

これからまじでどうなるんでしょうこの漫画( ゚Д゚)!!

 

ジャンプでありながらジャンプらしからぬこの漫画が僕は大好きなのですが、

あまりに救いがなく、絶望しか待ってません(*´Д`)

 

なんとこの漫画結構な数の登場人物が出てきているのに、

そのほとんどがあっさりと死んでいく、、

今生き残ってるの5,6人しかいないんじゃない?(=゚ω゚)ノ

 

にしてもこの展開は来週が待ち遠しすぎです(*‘ω‘ *)!!

 

月曜日

来なくていいけど

ジャンプはよ(=゚ω゚)ノ(字余り)

 

今回はここまで!

 

ではでは。