こんにちは!

 

今週の『灼熱カバディ』を読んで興奮冷めやらぬレモン茶です(*´▽`*)

ホットレモン茶になっちゃうううぅう!!

 

 

〇作品紹介

武蔵野創先生によるマンガワンにて絶賛連載中のスポーツ漫画!

「カバディってあのカバディカバディ言ってるネタスポーツ?」

そう、主人公も読者もネタスポーツだと思っていたものは、

熱くたぎる男のスポーツだった(=゚ω゚)ノ!!

 

〇やべーよやべーよ!

正直毎回神回製造機と呼ばれているこの漫画。

毎回熱いし、キャラ一人一人の描き方がめちゃくちゃうまいし、感動するし、、

でも今回は個人的に非にならないぐらいやばい!!

主人公チームには、主人公含め運動神経に恵まれたもの、体格に恵まれたものが多い中、

副部長の「井浦慶」は持たざる者。

今回はその持たざる者が思わぬ活躍をする回!!

あまり僕も運動神経がいいほうではなかったので、

こういう回が一番心にグッとくる!!

 

ぜひ今からでも『灼熱カバディ』を追いかけましょう♪

 

マンガワンはこちらからダウンロードできます♪♪

https://manga-one.com/

 

今回はここまで!

 

ではでは。