こんにちは!

 

今回紹介するマンガは『マンガワン』というアプリで連載されている

『裏バイト:逃亡禁止』です(*´▽`*)

なぜこのマンガをチョイスしたか?今日が更新日でワクワクしてたからです(=゚ω゚)ノ笑

 

 

〇作品紹介

田口翔太郎先生によるホラー漫画!!

裏バイト・・といえば、よく都市伝説とかで話題になります、死体洗いのバイトとか、、

そういったものよりもう少しオカルトな内容です(=゚ω゚)ノ

それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。

 

〇ここが魅力的!!

ちょいちょいギャグを挟みながら不気味な怖さがあるのが特徴(=゚ω゚)ノ

あれはどういうことだったんだ、、と思う話もあれば、純粋に怖さを押してくる話もある。

このマンガの一番の魅力は『ストーリーの魅せ方』だと思います(*´▽`*)

人がゾッとなったり気になるポイントを完全にわかって描いてらっしゃる( ゚Д゚)

 

〇好きな話!

オムニバス形式で話が進んでいくので、どれもサクッと読めて大好きです(*´ω`*)

特にイチオシは『治験編』

治験といえば、新薬の投与実験などがメインだと思いますが、裏バイトの治験なんて確実にやばいですね( ゚Д゚)

でもこんな実験って実際にありそうだなと思いました。。

 

今回はここまで!

 

ではでは。