こんにちは!

 

今回は最近観た映画を紹介します(*'▽')♪

『アフタースクール』です!

皆さん知ってます?これって有名なのかな?( ゚Д゚)

 

 

〇作品紹介

2008年公開の日本映画。

母校の中学校教師である神野(大泉洋)は同級だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)と出会い、調査に巻き込まれる。

その調査内容は昨日まで一緒にいた同じ同級生である木村(堺雅人)を探すというもの。

木村はなぜ失踪したのか、探偵は何者なのか、どんでん返しの展開にきっと騙されることでしょう(*'▽')

アマゾンプライムで観れたので観ました(*´▽`*)

 

〇ここが魅力的!!

最初見た時に思ったこと!

え、キャスト豪華すぎひん??

堺雅人に大泉洋に佐々木蔵之介!?

しかも常盤貴子も出ている・・(めっちゃ綺麗!!)

キャストで選ぶわけではないが、今では考えられないぐらい豪華キャストのこの映画が面白くないわけない!

 

〇好きなシーン!

ネタバレになるから多くは語れませんが、『えっ?』ってなるシーンが必ずあります(*‘ω‘ *)

『あ、そういうこと?』と少しずつ謎が解けていくとこが痛快です(*´▽`*)!!

 

今回はここまで!

 

ではでは。