こんにちは!

 

今回紹介するマンガもアニメ化され、知っている方も多いのではと思いますが

『よんでますよ、アザゼルさん』です(*´▽`*)

ちなみに完結済みです♪

 

 

〇作品紹介

久保保久先生によるギャグ漫画です(*´ω`*)

探偵事務所の事務バイトをしている女子大生のさくまりん子が所長の芥辺により、強制的に悪魔と契約させられる。

下ネタオンパレードな悪魔たちと人間が織りなす抱腹絶倒のコメディ(*´ω`*)

 

〇ここが魅力的!!

憎めないキャラばっかり!!

悪魔たちはだいたい言ってることがゲスいことばかりですが、見た目が可愛いので許せます(笑)

個人的『サラマンダー』というキャラがツボです(笑)

最初はアザゼルさんからも尊敬されていたのに、ドMキャラが発覚してから全キャラに蔑まれていく様が最高です(´▽`)w

 

〇好きな話!

この漫画は全部が好きです(笑)

ただ特にいうと初期のほうがギャグのセンスがキレッキレで好きです(笑)

男性にはぜひ読んでもらいたいマンガです(´▽`)(笑)

 

今回はここまで!

 

ではでは。