こんにちは!

 

今回紹介するマンガもアニメ化され、知っている方も多いのではと思いますが

『ヒナまつり』です(*´▽`*)

 

 

〇作品紹介

大武政夫先生による人気ギャグ漫画!

インテリヤクザの元に超能力少女が現れた!!

非常識な超能力少女とインテリヤクザが織りなすほのぼのコメディ(*´▽`*)!!

 

〇ここが魅力的!!

ギャグがほんとに面白い!!

ジャンルとしてはシュールギャグが当てはまると思います(*´▽`*)

銀魂のような勢いのあるツッコミではなく

何なの~みたいなゆるっとしたギャグが繰り広げられます!

展開にひたすら爆笑です(笑)

 

〇好きなシーン!

インテリヤクザである新田さんがテレビ取材を受ける会。

テレビ局の人間は意気込んで取材に行くが、新田はゴリゴリのヤクザというより、ただのいい奴。

ご飯も作るし、もはや主夫。

その姿に愛想を尽かしたテレビ局の人間は番組の捏造を行ってしまう。

ついにやってきたオンエア(*´▽`*)

その内容が爆笑必至です(*‘ω‘ *)!!!

ぜひご覧になってください(*´ω`*)

 

今回はここまで!

 

ではでは。