こんにちは!

 

今週のジャンプ皆さんもう読まれましたか??( ゚Д゚)

色々展開がすごいですね!!興奮気味で書いていこうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

〇ワンピース!!オロチ死亡!!!

カイドウと並ぶワノクニ編最大の敵であるオロチが死んでしまいました!!

しかもカイドウの裏切りにより、、

ワンピースってあんまり人が死ぬイメージないし、ましてや敵キャラで戦う前に死ぬって初めてですね( ゚Д゚)

しかもまさかの首ちょんぱ、、

色々なサイトで早速考察が飛び交っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

個人的にはヤマタノオロチなので、1回首を切られたぐらいじゃ死なないって説が面白いなと思いました(*´▽`*)

これからも大注目ですね(*´ω`*)

 

〇最終回!!ハイキュー!!!

最後のシーンにぐっと来ました!!

正直キャラが多すぎて誰が誰かわからないことも多かったですが、正統派スポーツ漫画として無事完結したことがうれしいです(*´▽`*)

お疲れさまでした!!

 

〇最悪の未来しか待ってない、、チェンソーマン!!

今一推しのマンガ!!相変わらず絶望しか待っていない展開です( ゚Д゚)

アキ君もデンジとパワーとの生活を楽しいと思っていたんだね(*´Д`)

どうか救われることを祈ります。

 

〇やっと話の本筋が見えた!灼熱のニライカナイ!

今回の新連載の中で一番面白いと思っている漫画!(あ、でもマグちゃんも好き)

一番話の核になる部分がずっと隠されたままでしたが、今回で明らかになりました(*´▽`*)

これから面白くなってきそうですし、個人的にギャグのセンスが大好きです(*´ω`*)

 

月曜日はやっぱりジャンプが生きがいですね(*´▽`*)笑

 

今回はここまで!

 

ではでは。