こんにちは!

 

かつて2004年~2008年にジャンプで掲載されていた『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』が2018年に第一期アニメ化、

そして2020年7月には第二期アニメが放送開始(*´▽`*)!!

いや、めちゃくちゃ嬉しいんだけど、なぜ今更感がある( ゚Д゚)

 

 

〇なぜ今更??

って思いましたが、2018年に第一期アニメが放送されると同時に、『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 魔属魔具師編』の新しい漫画も連載が開始していたんですね(*'▽')

それに伴ってのアニメ化ということですね(*´ω`*)

 

〇面白いんだけど、、

いや、普通に好きな作品だったし、面白いんだけど、10年以上たってるから記憶が薄れてるよーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

欲を言えば連載中にアニメして欲しかったなって思います(*´Д`)

しかし、過去の名作が日の目を浴びるのはとてもうれしいことなので、応援します(*‘ω‘ *)

 

あと主題歌歌ってる『ORESAMA』が好きです(笑)

ぽんちゃんかわいい(*'▽')

 

今回はここまで!

 

ではでは。