こんにちは!

 

お久しぶりかつ今更ですが!!!

『転スラ』っておもしろいですね( ゚Д゚)!!!

 

 

『俺TUEEE』系のマンガだとスルーしてたんですが、いや『俺TUEEE』系なんですけども!!

(それでも主人公より強いキャラは存在しますが、、)

一番魅力的な部分は新しいキャラが増えること増えること、、(笑)

そして色んな魔物が街をつくって、だんだんと認められていく様は読んでいて痛快です(*´▽`*)!

 

あと主人公のリムルがめちゃかわいい、、中身おっさんだけど(笑)

まだ僕も読んでいる途中なので、早く最新まで追いついて友達に勧めていこうと思います(*‘ω‘ *)

 

久しぶりの更新は短めでしたが、読んでいただければ幸いです♪♪

 

今回はここまで!

 

ではでは。