自己紹介の記事書いてない?気がする

とってもとっても今更だけど、晒します!!





◯名前: えみり
お好きなように呼んでください!

◯年齢: 24歳 (来月で25歳!)
同い年の方いたら教えて♡
ブログやってるとみんな先輩に見えるww

◯所在: 関東
ど田舎ー。田んぼと海に囲まれてます。

◯職業: OL
毎日パソコンとにらめっこ

◯趣味: 寝ること、食べること、
              お笑い、洋楽、相棒(ドラマ)
全部好き♡もれなく好き♡

◯特技: 早寝、早食い、早着替え
でしたが…矯正始めて早食いじゃなくなりましたʕ*̫͡*ʔ


◯性格: 人見知り、飽きっぽい
絡んでくれたらしっぽ振って喜びます←
このブログに飽きませんように、、


◯口癖: おなかすいた、おなかいっぱい、眠い
基本的にどれかしら言ってます


◯矯正開始(ブラケット装着): 2015.05.17
ブラケットの痛さに耐えられず
発散するためにブログ開始を決意w
いつのまに半年超えてたってゆーww





こんな感じかな!

ぜひぜひこれからも仲良くしてください♡

{42BD1BCE-43A7-474C-9FD4-98786BBE9E98:01}















にほんブログ村