自己紹介の記事書いてない?気がする
とってもとっても今更だけど、晒します!!
◯名前: えみり
お好きなように呼んでください!
◯年齢: 24歳 (来月で25歳!)
同い年の方いたら教えて♡
ブログやってるとみんな先輩に見えるww
◯所在: 関東
ど田舎ー。田んぼと海に囲まれてます。
◯職業: OL
毎日パソコンとにらめっこ
◯趣味: 寝ること、食べること、
お笑い、洋楽、相棒(ドラマ)
全部好き♡もれなく好き♡
◯特技: 早寝、早食い、早着替え
でしたが…矯正始めて早食いじゃなくなりましたʕ*̫͡*ʔ
◯性格: 人見知り、飽きっぽい
絡んでくれたらしっぽ振って喜びます←
このブログに飽きませんように、、
◯口癖: おなかすいた、おなかいっぱい、眠い
基本的にどれかしら言ってます
◯矯正開始(ブラケット装着): 2015.05.17
ブラケットの痛さに耐えられず
発散するためにブログ開始を決意w
いつのまに半年超えてたってゆーww
こんな感じかな!
ぜひぜひこれからも仲良くしてください♡
にほんブログ村
