週末。 | you!

you!

愛犬はるまき(シーズー)、料理、レシピのことが多め。

この前の金曜日は会社の新入社員歓迎会でした!(今さら)

下っ端なのでいろいろ動かなきゃいけなくて汗だく、、
早く帰りたかったけど二次会に参加しなきゃいけなくなって、結局25時くらいまで飲んでました。
しびれる~

翌日の土曜日は彼も私もお休みだったので、
昼までごろごろして、掃除洗濯して、
ブランチしにアクイーユへ!!
久しぶりにパンケーキ食べたよ~

$you!-1370229845938.jpg
げふ。

その後は彼の会社でちょっと作業して、
豊洲のスーパービバホームへ。いろんなものあってわくわくする!
引っ越ししたらいろいろ買っちゃお~

$you!-1370229883710.jpg
あ、途中でフィガロちゃんを発見しました!!

近くに彼の先輩(結婚式で主賓の挨拶をして頂いた方)の事務所があるので、
差し入れを持って遊びにいきました。
タイミングよく夜ごはんに行こうとしてたみたいだったので、急きょ3人で夜ごはん!
先輩おすすめの陳健一麻婆豆腐店に連れていってもらいました。
激辛だったけど超おいしかった~汗かいた~

この先輩は彼がとても慕っている方で、ふたりのやり取りがすごく楽しい!
輪に入れてもらえてうれしいなあ。

先輩と解散してからは帰りがてらいつもの蔦屋書店でコーヒータイム。
週末にたのしみなことがあるので、作戦会議しました。



日曜日は彼も私も仕事。
超疲れたぜ、、

夜は彼、彼の友人夫婦と4人で久しぶりのフライデーズ!!
ジャンキーだねえ、たのしいぜ!
23時くらいに解散して、まっすぐ帰るはずが、、
つい言ってしまいました。。

「、、、ひとくちだけラーメン食べたくない?」

そしてこのありさま。
$you!-1370229821135.jpg
しかも半分こしちゃった!!笑

天一は行ったの2回目だけど、たまに食べると超おいしいね!
しかも飲んだあと!しかも夜中!!最高のスパイス!

大満足で帰りました。ぶひ。


今週は一生懸命働くぞー