【ブログを始めたきっかけ】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ ブログを始めたきっかけは?歴史地理学という分野に出会ったこと東京の様々なドラマを地理の観点から研究したい!忘れていたワクワク感、冒険、探求▼ 何について書く予定?東京、特に多摩地区の歴史地理の探求(たまに、あまり注目されない行政課題)▼ どんな人にこのブログを読んでもらいたい?東京が好きな人都市の謎解きが好きな人