みんなの回答を見る右矢印


▼ ブログを始めたきっかけは?
歴史地理学という分野に出会ったこと
東京の様々なドラマを地理の観点から研究したい!
忘れていたワクワク感、冒険、探求

▼ 何について書く予定?
東京、特に多摩地区の歴史地理の探求
(たまに、あまり注目されない行政課題)

▼ どんな人にこのブログを読んでもらいたい?
東京が好きな人
都市の謎解きが好きな人