母親が10月末に発送してくれた船便が、3ヵ月かかってやっと届きました!爆  笑音譜

 

嬉しい!

 

先週末に追跡した時にはまったく変化なしで、しびれを切らして日本郵便のサイトからカスタマーサービスへ「荷物が船に乗ったのか確認をする術はないでしょうか?」と問い合わせをしたほどです。

 

郵便局の箱を見た時には母親が別で送った荷物かと思ったぐらい、まさか船便で送った小包だとは思っていなかったので驚き!

 

10月25日に発送して、10月30日の川崎東郵便局を最後にまったく更新がなかったんです。そして、突然の2月2日(今日)USA。到着と配達が同日っていうね(笑)。

 

 

日本からの船便を首をながーーーーーーくして待っている方が、希望を捨てないで!驚いたことに箱の外側部分が雨で少しぬれていたぐらいで、中身には損傷も何もまったくありませんでしたよ!

 

この小包の中身で私が待っていた物。それは、だいぶ前に大人買いした漫画「青春機関銃」全巻!

 

 

どんな話かって?めちゃくちゃざっくり言うと、サバゲーをする人たちの話(笑)。英語でサバゲーは、airsoftと言います。(※Wikiによると、サバゲーって日本発祥らしい!びっくり!)

 

日本の有名な大手中古本屋のサイトから購入して、母親のとこに送って預かってもらってました。アニメを見て面白くて気に入ったのだけど、アニメは5巻の途中ぐらいの話で終わっていたので続きを読みたいと思って買いました!中古だったので新品を数冊いれても全18巻で5,000円以下。中古でも状態良です。

 

ここ数週間、センシティブな仕事が重なってしまっていてストレスがたまっているので、この週末は「青春機関銃」に埋もれます。ラブラブ

 

ちなみに、最近のお気に入りは和山やまの作品。シュールな面白さが好きです。今度、帰省するときにはこの方の作品を紙媒体で買って持って帰ってくる予定です~。