今日はふくびき新商品の初日 1等商品は

 

いつもどおり毎日の日課で福引をしていたら 当たってしまいました

 

前回の更新も初日に当たったしこれは何の呪いなのかな もう老人だしもうすぐ死ぬのかな

まぁ女王様用の赤の王冠にしましょう

 

バザーを見ると

朝の6時45分時点で約200万ぐらいです

一応200万で出品しましたが 当然誰も買わないでしょう

1時間ほど待って100万ぐらいまで下がったら90万ぐらいで売りましょうか・・・

 

って 記事を書いていたらなんと売れてしまいました

お買い上げありがとうございます

前回の商品と違って人気が出るのでしょうか

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング