天星の英雄たちが発売されることが発表されました バージョン6ですね

 

対応機種にしっかりとWii-Uが入っています

 

大方のブロガーさんたちは バージョン5でWii-Uは切られる と予想していた様ですが 幸い生き残ったようです

私の主張は

1.Wii-Uは今でも十分プレイできる バリバリ動くというわけではありませんが 問題なく動作しています 私は今でもWii-Uがメインです(まぁSwitchを使うことが多くなりましたが)

2.バージョン5で Wii-Uが終了することがあるならば それは性能的な限界ではなく 開発リソースを減らすためだろう その判断は開発(運営)が下すもので 私には分からない 対応機種はかなり多いですからね

 

ところで対応機種にクラウド版とか3DS版は無いのかな? まぁ実質Windows版なのですが

 

最近 もう終了するのかな? と弱気になっていたのですが 生き残ることが決まって安心しました

次はバージョン7で切られるか ってそういうのはもっと先になって考えましょう

 

さて 切られると言っていたブロガーさんたちが何を言っているか 巡回しましょうか それともスルーしているのかなw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング