久しぶりにふくびき1等が当たりました ヴァレリア様ぬいぐるみが登場してから初めてかな

 

 

内容は

 

バザー価格を調べてみると

ヴァレリア様ぬいぐるみ 約60万ゴールド

しぐさ書・パルプンテ 約80万ゴールド

クマリスぬいぐるみ 約60万ゴールド

 

全体的に安いですね 100万超えなんて長い間見ていないなぁ

ということで しぐさ書・パルプンテにしました

 

バザー出品

 

75万ゴールドでたたき売りです

記事を書いているうちに売れました

 

お買い上げありがとうございます

おかげさまで臨時収入 および記事のネタが出来ました

(もっと高値で売れるような魅力的な景品を出してほしいものですがw)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング