12月1日Ver5.4の情報が解禁になりました

 

4gamerの記事はこちら

 

極天女帝というキャラが出てくるそうな

で気になるCVは新井里美さんです 大好きな声優さんです

 

有名な役はレールガンの白井黒子ですね(ジャッジメントですの) 新井さん自身もとても気に入っているキャラだそうです

その他にはリゼロのベアトリス(ベア子) とかたくさんされてますね

私が最初に認識したのはコードギアス(のアニラジ)でした 2006年ぐらいですか

 

おそらくこの女帝さんも白井黒子の路線でしょう まぁそうでなくては新井さんがCVをする意味がありません

 

その他の声優さんは発表がありませんが楽しみです

 

 


ドラゴンクエストXランキング