広場にてV5.3アップデート情報が公開されました

そのなかでも気になる声優情報がありましたので記事にしてみます

 

本編ストーリー

 

新キャラであるナラジア役の宮田幸季さんは 声質が高いのが特徴です PVを見ると青年というよりは少年の感じでした

そこそこのお年のはずですが 少年役でも全く不自然さは感じません さすがベテランですね

 

出演声優の中で私が知っているのは3名です(私の知識も乏しいものだなぁ・・・)

この3名は声を聴けば分かると思うので判明すれば記事にしたいと思います

 

青山譲(あおやまゆたか)さん 悪役のおじさんで意地の悪そうな声の役が多いです 最近とても多くのアニメに出演されています

 

小林沙苗さん 最初に認識したのはDグレイマン 男性役です 破天荒遊戯というのもありました ちょっと前では夏目友人帳の夏目レイコ役ですね

多分男性役はしないと思うので 女性役でしょう ちょっと元気な女子高生っぽいのとか 文豪ストレイドッグスでは女性刑事役

どういう演技でしょうか

 

山崎たくみさん すごく声に深みのある人です 史上最強の弟子ケンイチでは3枚目の役 fateでは2枚目でちょっと怖い感じでした

 

破界篇

 

早見沙織さんはクマリスその他いろいろ 日高里菜さんはリゼロッタ 楠木ともりさんはセラフィ役です

 

木村昴さんは一番有名なのがジャイアン役ですね 私はピングドラムで認識しました

ドイツ人とのハーフだそうで ドイツ語の役を時々されています(ドイツ語の役はドイツの帰国子女である柿原徹也さんの領分だったみたいですがw)

ジャイアンのイメージが強いですが 私が知っているのはさわやかな青年の役でした あ 暗殺教室の時はちょっと乱暴な役でしたか

 

名前だけ知っているのは 立花慎之介さん 湯浅かえでさんです 勉強して特定したいなぁ

メルン水車郷にいるクレル役の声優さんはここにいるのだろうか? 気に入ってしまったので気になります

アニメ最後のスタッフキャストのように いつか発表してくれればいいのですけれどね

あぁラスカはまぁいいですw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング