以前ブラウザ版のベータテストに当たって記事も書きました

はっきり言って使いずらいです 青山Pが推していたのは分かりますが

今までは30日利用券だけだったのですが 今回3日利用券10日利用券が追加されました

 

私は一日利用券を希望していたのですが似たようなことになりましたね

ブラウザ版は30日利用券でメインで利用するのはかなり厳しいと思います

一日利用券どころか数時間利用券もあったほうが良いんじゃないかな

通勤通学など隙間時間でちょこっとするのを目指したほうが良いのじゃないかと思います

 

結局今のやり方ではブラウザ版は利用する人が伸びなかったのでしょう

で 青山Pが考えたのは短期の利用券だったと

さてこれで利用する人が増えるのかどうか 私としては増えてほしいと思いますが

 

 


ドラゴンクエストXランキング