広場にて新ストーリー破界篇が告知されました

全く新しいストーリーのようなのでとても楽しみです(でも3話で長編なのかな?)

 

キャラクターボイスが付くらしいので声優さんが気になるところですね

紹介されている画像にはセレドのリゼロッタがいます

 

ドラゴンクエストライバルズでは日高里菜さんがCVをされています ルコリアもされていますね

日高さんがDQX本編に初登場なのでとても楽しみです

というのも日高さんは幼い女子役が多いのでルコリアはともかく リゼロッタは大人びた女の子のイメージなので(女王様ですし) どんな演技をされているかな

 

本題は新キャラのクマリスです(クマリスってちょっと変な名前ですね 熊とリス?)

 

「そうだなぁ……クマリスと 呼んでくれ。」と言ってますから 偽名のようですね

それにしても 頬のほくろとヘアバンドがあきらかに怪しい

髪型は違いますが髪の毛の色もアンルシアと同じですね

 

このキャラには瞳がありません

アニメでは通常こんなときは だれかに操られているなどで自分の意志で行動していないときに使われる演出です

 

ということでクマリスはアンルシアと何らかの関係があるのではないかと思っています

でも直接的なつながりはないでしょう 別次元から来たとかアストラル体に投影されたとかw

 

なのでクマリスの声優さんはアンルシアと同じ早見沙織さんなのではないかと妄想します

性格はワグミカのようにざっくばらんのようですね

どなたがボイスをされるのかわかりませんが この性格に合った演技をされていることでしょう

 

第1話は来週木曜(2020年8月20日) とてもとても楽しみです

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング