前回4月6日から4週間経ったのでバトンちゃんが来ました

バトンちゃんはこの後しばらく来ないようです

 

今日から4週間後はちょうど6月1日なので来ないのですね

さて 再開はVer5.2リリース時ということですが いままできっちり4週ごとだったので再開する日はいつでしょう

6月1日から4週間後なら29日ですが 再開は別の日で仕切りなおして そこからまた4週ごとになるのでしょうか 興味深いですね

ソフトの作りによっては4週ごとの間隔は変更できなくて 単に6月1日が無くなるだけだったりしてw

 

しばらく会えないので何か特別なことを言ってくれるのかな と期待せずに待っていたのですが 安定のいつもどおりでした

しばらくお別れなの なんて言ってくれると嬉しいのですが バトンを回した後もおなりセリフです

手抜き感が満載なのですが なぜ中止なんでしょうね まぁ少しでも手抜き省力化したいということかもしれません いやいや一所懸命頑張っている開発の人をディスってはいけませんね ごめんなさい

 

すきな魔王かぁ 声優のM・A・Oさんにしておきましょうか 黄金のパラディン役は本当にこの声優さんが最適だと確信しているのですが

今回はなぜかバトンちゃんが来たキャラが多くて 25キャラ中15キャラに来ました しばらく会えないからボーナスなのかな

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング