略して「バトきて」

元ネタは当然 マリア様がみてる 「マリみて」です 下手なジョークw

バトンちゃんのことを全く忘れていました 前回3月9日から4週間経ったので来てたのですね

 

お題は 「好きなスイーツは何か教えて!」です スイーツといえばこれしかありませんね(笑)

なんと わらで(笑)に変換できます メジャーな言葉です

 

あわててチェックすると25キャラ中4キャラに来ていました 思ったより少ないですね

いつもは10キャラぐらい来るのですが くだらないことばかり答えているから バトンちゃんに嫌われたかな(そんなことはない)

 

畑の収穫もしないといけないなぁ 最近モチベが下がって手抜きしています

そうそう 畑にグレーりりィを植えているおうちが1軒だけありましたよ みずと肥料をやっておきました

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング