明日7日に緊急事態宣言が発令されるようです

私は兵庫県に住んでいます 記事によると兵庫県にも発令されるようです

不要不急の外出は控えるようにとのことです

まぁ元から外出はあまりしないのですが

 

仕方がないなぁ もうこれは外出せずにドラクエ10をやりまくるしかない

少なくとも1か月はやりまくるしかない

 

え?嬉しそうに思えます? うれしいに決まってるじゃないですかw

 

まじめな話 私たちに今できることは 外出はなるべく避ける 手洗いうがいをこまめにする

ネット上のデマ情報に惑わされない という常識的なことを淡々とするだけです

 

私もいわば引きこもりの一種ですが 今の状況ではそれがプラスになっているのではないかとも思います

じっと身を潜めてこれが早く収束することを願ってます

 

 


ドラゴンクエストXランキング