本日4月1日はエイプリルフール

ホイミソ堂さんの記事によるとアリーナ姫の装備が手に入るらしい 貰える場所は魔法の迷宮だとか

 

どうやって行こうかなぁ?

数年ぶりにまほうのカギを使ってみるか 装備さえもらえれば全滅しても良いし

ということで行ってきました カードもコインもいらないので楽

 

幸い?4垢で行けば他の人に迷惑をかけることもないしw

ザコどもはちゃちゃっと済ませてボス前の3姉妹に会います

 

貰うものだけ貰えばここで抜けてもいいのですが ついでにボスに会ってみよう

こいつだれだっけ?

まぁレベル100ぐらいあればなんとかなるかも

あ! 回復役が居ない

まぁいいや ごり押しで行こう

 

 

トロルバッコス強だったようです

ほとんどバトマスのすてみから天下無双という簡単なお仕事だけでした

魔法の迷宮での本来のボスはこうなってしまったんですね なんか時代の移り変わりを感じます(遠い目)

 

記念撮影

 

あと21キャラです 久しぶりにまほうのカギをたくさん使います

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング