題名は「宵越しの銭は持たねぇ」から

 

キャラクターズファイルをまたもやするようですよ

 

前回のジェニャの未来はパクレ警部のような悲惨な出来ではなかったので まぁ大丈夫でしょう

ジェニャは第1話で期待したのですが 結局凡庸な結末でちょっと残念でした

今度はそんなに期待せずに楽しみたいと思います

 

で ヨイが主人公ということで キャラクターボイスが付くならだれが良いかなと 独断で決めつけます

まずアサヒを思いつきました 明るくて能天気な感じなので 本渡楓さんはどうでしょうか

今なら 痛いのは嫌なので防御力に・・・(防振り)のメイプル役をされています

 

ヨイはクールキャラでツンデレっぽい感じ Lynnさんはどうかな

ちょっと前に炎炎の消防隊で プリンセス火華役をされてましたね

 

ちなみにこの二人は 亜人(デミ)ちゃんは語りたいで ひかりとひまりという姉妹の役で共演されています

なかなか良いキャストだと思うのですが(と自画自賛してみる)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング