結論から言うと 私の環境では動きませんでした

PS4でブラウザを立ち上げてオープニング画面までは行けます

 

 

デフォルトの高解像度で起動すると

 

 

画面は真っ暗のまま 設定アイコンは表示されますがクリックしても応答しません

そのうちに

 

 

停止してしまいました

ならば低解像度で始めます

 

 

設定アイコンをクリックすると設定画面が表示されます 一応応答しているようです

画質も設定できるしフルスクリーンモードにもなります(真っ暗な画面ですがw)

 

音ありのはずなのに鳴らないし ずっと真っ暗なままです

これは駄目ですね あきらめましょう

何が悪いのでしょうか HTML5に対応していないのでしょうか それともSONYの方針でしょうか

 

Switchは公式には使えないことになっているし 私はスマホを持っていないので試せないし PCでやるしか無いようです

一応WiiUでもやってみたのですが やはり画面真っ暗からすすみません 後は試せそうなのはVitaですが無理だろうなぁ

 

なんだかモチベーションが落ちてきました PCのブラウザ版で日課でもこなそうかな

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング