今日 2019年7月30日の低報酬強ボス

 

強ボス別

マリーン 0

アラグネ 4

イッド 0

バサグランデ 1

クァバルナ 3

ギルギッシュ 3

プスゴン 4

ジウギス 5

リベリオ 5

ウルベア 0

 

報酬別

2万G 6

2万5千G 10

2万8千G 9

 

ついでに高報酬強ボス

るる リベリオ 3万G

エルじい ジウギス 3万G

低報酬強ボスと差がほとんど無い!

 

 

今回はウルベア魔神兵が0でしたが それよりもマリーンとイッドが昨日に続いて0

これは!

ネタバレ防止のためこの二人はお題に出ないのでしょう

 

ガートラントとメギストリスのストーリーをクリアしないとこの二人はボスとして出てこない

クリアしないうちにお題で出されると 不整合が起きるので出てこないようになっていると考えられます

というと 今までの高報酬強ボスでも出てこなかったのだろうか という疑問が浮かびますが 古いメモは全部捨ててしまっているので良く分からない おぼろげな記憶をたどっても在ったような無かったような

 

強ボスの種類はバラけていますが 報酬額は比較的高いのが多いので お小遣い稼ぎにやれば良いと思います

(つづく かな?)

 

 


ドラゴンクエストXランキング