今日バトンちゃんが来てました

 

最近お題を出しに来たのは(2019年)

4月8日(お釈迦様の誕生日 コンビニの人次のトレンドはこの日だ 甘茶を売り込もう)

5月6日(お好きな素数は?のとき)

6月3日

7月1日

7月29日

 

最初 月に1回か4週に1回か分からなかってのですが 4週に1回ということです 

4月8日の時点で分かりそうなものですがw

次は8月26日 分かりやすいですね

 

昔は隔週だったのですが 安西Dの「回答は見ていません」発言の後 4週に1回になってしまいました どれだけバトンちゃんが嫌いなんだ

 

今回のお題は

「朝ごはんはパン?ごはん?食べない派?」

普通の文章ですが分解すると

朝ごはんはパン

朝ごはんはごはん

朝ごはんは食べない派

特に 朝ごはんはごはん がよくよく考えると笑えますね

 

それに 三択なの?

ここでひねくれて うどん とか ラーメン とか ナン とか プーパッポンカリー! とか答える人がいるかな

私は ラーメン大好き小泉さん と答えておきました

じいさんなので 当然ラーメンと言うと小池さんなのですがw

 

 


ドラゴンクエストXランキング