2019年7月12日12時から広場で クイーン総選挙の予選が始まっています

キャラごとに投票可能で投票すると3枚のふくびき券が貰えます

毎日深夜0時に切り替え 7月22日まで11回投票できます

3枚×25キャラ×11回=計825枚のふくびき券ゲット・・・のはずが

 

でも毎日25キャラの投票をするのは少々時間がかかります

 

広場でログイン アカウントとパスワード入力 ワンタイムパスワード入力

キャラクター選択

トップページから予選会のページをクリック

特設ページをクリック

お目当ての候補をクリック

投票するをクリック

投票を確定するをクリック

閉じるをクリック

特設ページを閉じる

キャラクターを切り替えるをクリック

キャラクター選択に戻り 次のキャラクター選択 

これを5キャラ分行います

 

次にログアウトをクリック

次のアカウントでログイン 以下略

これを5アカウント分行います

 

これで終わりではありません 郵便を受け取っておまとめぶくろに入れる作業があります

 

 

1キャラのふくびき券は小さな一歩だが全キャラのふくびき券は大きな飛躍である

(上手くないw)

 

そんなわけで何かイベントがあるたびに こつこつとやるわけです

継続は力 私のモットー

 

投票するキャラを探すのが面倒くさくて適当にすることもあるのですが 今回はアイリさんにしました

廃プレーヤーさんの影響です 廃プレーヤーさんはアイリ推しで有名です

私もなんだかいとおしくなって アイリさんを推してみることにしました

275票は私の分・・・のはずが

 

うわぁぁぁぁ~~~ しくじったぁぁぁ~~~ 16日分の投票忘れてたぁぁぁ~~~

ジェノス 先生 かなり急げば まだ間に合いますが

さいたま かなり急げば間に合うんだな

ジェノス はいっ!!

 

そんなことは無くて一回分出来ませんでした

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング