超便利ツール

3等1回

 

モンスター牧場でテオドラの畑に青宝箱が来ました

でも中身はしょぼい

 

25キャラのモンスター牧場でも青宝箱が出るのは2か月に1回ぐらい フレが200人いる人はもっともっと出ているのでしょうかね

チャレンジミッションのお題に青宝箱が出ることがありますが これはチャレンジじゃなくて単に運(それもかなり低い)ですね 報酬がしょぼいのでどうでもいいというところでしょう

 

第4グループと第5グループで肥料と水やり

 

 

その後は 盾の勇者の成り上がりを1話からずっと見直してました

期待していたワンパンマン2期がネットで公開されているコミックのトレースに近くて新鮮味が無いのとストーリーをかなり早回して進めているので(プロデューサーはジェットコースター感覚と言ってますが)ちょっと物足りない 尺のせいかムカデ長老は出てこないようですね

演出にしても まじ反復横跳び はコミックの方は両面使ってとても迫力のある絵なのにアニメの方はかなりしょぼい

シルバーファングが元武闘家怪人をやっつけるシーンも 動きが無くて単に殴っている視覚効果的な絵を数枚繰り返しているだけという手抜き感を感じさせます 機関銃のような音でごまかしていますが

 

ということで今期は盾の勇者を見ています

ツッコミどころはたくさんあるアニメですが キャラの性格がはっきりしていて気楽に楽しめます

お気に入りはマインさんの小悪魔的なところ 名前もマイン(地雷)ですからw

小悪魔と槍のバカのコンビがとる行動には目が離せませんw

 

一日中盾の勇者を見ていたのでドラクエ10はしませんでした これも日常

 

2019年5月26日14時追記

考えたら小悪魔なんて可愛いものではなく完全にビッチですね

ビッチとバカのコンビ最悪ですw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング