Wii-U 「まだだ まだ終わらんよ」

日替わり討伐

レレィ バサグランデ4万 ピギー ウルベア4万 にぶんのいち リベリオ4万 スリジャワヤ ウルベア3万5千

リベリオ4万×21 バサグランデ4万×4 合計100万G取得

第1グループで肥料と水やり

超便利ツールで4回目のレア水(めぐみのしずくを与えていない畑のみ)

その他

25キャラ分週討伐をやりました

まもの+バト+その他+サポ僧侶 の構成でエモノ呼びして天下無双で倒すの繰り返しです

休憩したり他のことをしたりしていたら AM11時から初めてPM10時までかかりました

実質時間は2キャラ20分ぐらいなので4時間程度です 緊急依頼書が2回あったのでそれも忘れないうちにサクッと終わらせます

 

いちたすには 人気

いちたすには の賢者を育てようと賢者Lv50過ぎに転職させて適当な装備を持たせていたら なんだか借りる人が多い

一度ログアウトしてからログインしたので 迷宮でたまたま割り当てられたのではなく借りてくれた人たちです

 

こんなに適当なパラメータなんですが

 

Lv50程度の賢者って需要があるのでしょうか

私のキャラは全員弱いし装備適当耐性無視と三拍子そろっているので ほとんど借りられないのですが こんなに借りられるとは思いませんでした

 

依頼書金策

複キャラで討伐しているとよく依頼書をドロップします 真グランゼドーラの週討伐でも依頼書を貰います

たいたいは超便利ツールの牧場のみなとで消化するのです

なかには報酬が錬金石の依頼書があって 錬金石はあまり使わないしバザーに出してみようと相場を見たらいい値段がついてました

 

大体の相場は1個当たりだいたい

緑 1万5千

黄 2万5千

青 3万5千

赤 6万

紫 10万

 

手持ちの依頼書を見て錬金石のものをバザーに出品してみました

りり 緑3個 4万

テオドラ 赤1個5万

ピギー

 紫1個 10万

 紫1個 10万

 紫1個 10万

 赤1個 6万

 緑2個 3万

 青1個 3万5千

 

ピギーは依頼書担当で 各キャラは3個程度にして多い分はピギーに集めているためたくさん持ってます

これで2垢分 もう少しあると思います

 

2時間後

紫の錬金石がふたつ売れました 売れるものなのですね

 

他キャラの錬金石の依頼があれば追加して様子を見ます

 

依頼書はアクセサリの箱やふくびき券など面白いものがまだあるのでそれについても調べてみることにしましょう

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング