ツールふくびきで3等1回 2等1回 3等は庭のツボ 2等はギルガランの服上にする

 

日替わり討伐

りりがウルベア40000Gとギルギッシュ35000G ププッピドゥがジウギス40000G たりしほこがギルギッシュ35000G

ジウギス4万Gをメインにして21キャラ 残りの4キャラはウルベア4万G 全部で100万G取得

 

昨日の分を書き忘れていましたが5月1日は

フィオリーナ アラグネ30000G ルンゲクッタ バサグランデ30000G アル・ルカ クァバルナ35000G クァバルナ3.5万Gメインで21キャラ 4キャラはバサグランデ3万G 全部で85.5万Gでした

 

日常のブログなので淡々と進めます

世の中は平成から令和にかわった大事件らしいですがここでは日替わり討伐

昔 フランス革命が起きた日にルイ16世の日記には「何もなし」と書かれてあったとかいう話を思い出します(都市伝説なのかな)

 

サポート仲間は適宜 両手剣の戦士バトマス 自垢の僧侶を7日間借ります

全キャラ1職はLv105以上にしてあるのでサポはLv108を借りれるのですが心情的にLv107を借りるようにしています Lv107のサポさんも十分強いです

7日間借りれるようになったことで借りる手間がかなり少なくなりました 安西Dに感謝です

 

超便利ツールは3DSでやっているのですが ログインするたびにアカウントとパスワードを要求される不具合?が発生中で サポートに問い合わせ中です

ゴールデンウィークにもかかわらずその日のうちに返事が来たのにはびっくり

返事は連休明けと思っていました サポートの人も仕事とはいえ大変ですね

 


ドラゴンクエストXランキング