2019年4月30日の日常

 

ツールふくびき

3等2回 2等1回ファラスブーツ取得

 

数日ぶりにキラキラ拾いをしました

コースはグレン西東 オアシスの隊商宿 ジュレー島下層

グレン西で鉱石8か所ビッグサボテン3か所

グレン東で鉱石20か所ビッグサボテン4か所

鉱石はオグリドホーン狙いです

オアシスはサンドフルーツ4個(とドワチャカオイル2個)

ジュレー島下層はウェナールシェルほぼ確定ポイント5か所で拾います

結局2時間半ほどかけてオグリドホーン76個ビッグサボテン120個サンドフルーツ80個ウェナールシェル100個を拾いました

バザーに出すと約100万G程度になると思いますが相場次第

強ボスのオーブ金策すると2時間半でオーブが300個約200万Gになるので効率はこちらのほうが良いのですが・・・強ボス行ってもあまり面白くない 気分転換にいろいろやりましょう

 

今日は畑の収穫日です

グレン雪原6か所と雲上7か所の畑での収穫は

オーロラカメリア142個 クリームカメリア224個 だいだいカメリア24個でした

だいたい380万Gぐらいになるかと思います

次は相場を見てオレンジスズランを育てることにしました

 

忘れてましたが日替わり討伐で ジョンスミスがギルギッシュ30000G当たったので21キャラ受けておきました(討伐は明日)63万Gです

 

明日はファラオの隠し財宝全体報酬を貰いに行きます

4垢5垢はピラミッドにはまだ行っていないのでそれも含めて

ファラオの隠し財宝前半戦は熱心な人たちがかなり頑張ったようで感謝です

後半戦は多くの人が参加して盛り上がりそうですね

25キャラで行くとかなりの金策になると思います

 


ドラゴンクエストXランキング