超便利ツールで3等1回 2等一回ファラスうであて取得 ファリンが1等当たり 当然プスゴンカプセルを選択 バザーにて338万Gで出品夕方に確認したら売れてました お買い上げ有難うございます

ついてくんのプスゴンはちょっと可愛くないですね フウラちゃんのケキ人形にひとめぼれする顔とか バトルに負けて本気を出すぞ!の顔はとても良いのに ついてくんは間が抜けてます

レンタル衣装も良いのにね

 

畑水やり もう肥料はやれないので第1グループで水だけやります

 

日替わり討伐

ららプスゴン40000G テオドラウルベア3000G りりウルベア40000G ビギーギルギッシュ35000G ファリンバサグランデ40000G が当たる

プスゴン40000Gとバサグランデ40000Gをやって全キャラ合計100万G取得

オーブ金策

今日も断続的に3時間ほどかけてオーブ300個+α取得

 

週討伐

全25キャラ終了 サポを僧侶にして(僧侶の時は自キャラサポです)まもの+バト+バトの3キャラでいくのもザコあいてなら爽快感があって楽しい

 

明日は畑の収穫を報告します

 


ドラゴンクエストXランキング