普段、ボケーっとYouTubeを見るときはだいたい『大さん橋ライブカメラ』的なもんを観てます


昨日の日曜日。

いつものようにこのYouTubeを観ようとテレビのスイッチを入れたら、そこには『ダイヤモンドプリンセス』が入港してるじゃありませんか!!Σ( ̄□ ̄;)


オイラ『大さん橋にダイヤモンドプリンセスが入港してるけど見に行かな〰️い?天気もいいし☀️』

すると『お昼ごはん、てっちんがおごってくれるならいいよ〰️ニヤリ』と生意気な事を言ってきやがった!

なので言ってやったよ!

オイラ『うん♪いいよ〰️』ってなw


ってなわけで大さん橋へGO!車DASH!

12時すぎ着フラッグ


するとそこには





あいかわらずカッコいいし、美しいですラブ

そんな船をバックにカメラパシャ

こんな船でクルーズ旅なんて最高だろうなぁ
ちっともうらやましいぜえーん

そんなんで思う存分ダイヤモンドプリンセスを見たあとは
『てっちん!そろそろお腹すいた〰️』
オイラ『そだね。。そんじゃ元町にうどん食べに行こっか』
『えっ?中華街じゃないの〰️えー
オイラ『今日は元町でうどん!』
『まっ!てっちんがおごってくれるならそれでもいいよ〰️😁』
オイラ『なんか最近感じ悪いよ(ーー;』

ってな訳で元町へGO!車DASH!

山下公園の🅿️に停めて、少し歩いて元町へ♪

ちなみに山下公園の🅿️は土日は🈵️と表示してる事が多いけど、たいてい停められます!🈵️と思ってあきらめてスルーしないで中に入っちゃいましょう(^^)d

そして目当てのうどん屋さんはこちら
元町でうどんって行ったらここだろ!…知らんけどw
可愛い店主さんラブが営んでるこちらのお店は、テレビやYouTube、Instagramもあがってる人気のお店です。
まぁお店の紹介はInstagram見てくれ!
オイラ達は『炙りオリーブ牛の鍋焼きうどん』を注文。約20分くらい待ったかなぁ

そして
おっ〰️!鍋焼きうどんです音譜

んで、お味はと言うと
あ~((*´▽`*)幸せな味ですぅ〰️💓。
やっぱ日本人はうどんだろw
ただ麺にコシがもう少し欲しいかなぁ(^o^;)
まぁでも今回は温かいうどんだったし、冷たいのならそれなりのうどんが食べれるはず(^^)d
でもここの店は確かコシが強いうどんではない!って言ってたからこれはこれで良いのだと思います( ^ω^ )??

そんなんで腹一杯になったオイラたち。
ちなみに鍋焼きうどん1人前¥2000となっておりますので2人で¥4000ガーン
オイラのおごり…(-ω-。)

さて
せっかくなので山下公園の桜を見に行きました。

…っとその前に

上の2枚は元町の脇の川沿いの桜🌸ここも綺麗です音譜

ここから山下公園の桜🌸
遠くにダイヤモンド・プリンセスが見える〰️(*≧∇≦)ノ





写真をあんまり撮らなかったから大したことないように見えるけど、桜が満開で本当に良い時間でした。

このあと帰路につきました。


おしまい。



いつもブログをみてくれてありがとうございます。
数日前にブログをUPしたら、なんかまた書きたくなったのでUPしましたウインク
昨日は天気も良くて穏やかな気候で(ちょっと暑かった(^^;))デート日よりでしたラブラブ
オイラの大好きなダイヤモンド・プリンセスも見れたし、気になってたうどん屋さんにも行けたし、妻と一緒に桜も見れたし♪
素敵な1日になりました。

それではまた。