『ライムライト』と言う名前のあじさいだそうです。(※別名 ノリウツギ〈糊空木〉らしい)
映画のライムライトとは全く関係ないようです(^o^;)

仕事で日本橋『COREDO室町テラス』に来てました。
待機すること4時間(ーωー)…
待つのも仕事です。

7月の後半にまだ紫陽花が咲いてるとは思いませんでした。
ビルの角にライトアップされて咲いてました。

昨夜の日本橋界隈は灼熱の暑さはなく、『あら?意外にむし暑くない』感じでした

暇…ブッコいてる時は色々観察して、なんかの時に知ったような感じて誰かに教えてやろう!って思うのですが、いざその時になると完全に忘れてます(ーё一)

以前、なんかの番組で
『昨日の昼飯、何を食べたかじゃなくて誰と食べたかを覚えてるのが大切だ』って言ってた。

なら大丈夫!
仕事がらいつも1人でランチしてるから( ^▽^)

どうやら、まだ?認知症ではないらしい(笑)