さぁ!イルカショー会場へやってきました。
さすが、メインのショーだけあって大にぎわい!しかも夏休みだしね♪♪

会場に入るとたけちゃんとオイラはイルカショーを間近で見たいから、席の1番前へ(≧▽≦)
女子は『濡れるのィヤダーぁぁ~』だって(--;)オイオイ
乙女か!!←(゜ロ゜;!!永遠の乙女がいたんだ!(笑)
そんで、オイラ達の席とは対面の水がかからない上の方の席で観覧することに

そしてイルカショーがスタート。
このときすでに、たけちゃんとオイラはカッパを着てるよ。

テンポのいい曲に合わせてインストラクターの方とイルカの迫力ある芸!
キレイにそろってジャンプしたり、回転したり…イルカのくちばしにのってグルグル廻ったり。
イヤ本当芸じゃなくて演技だね
ただね、イルカがジャンプしたあととかは水が客席まで飛んでくるのさ
そして、インストラクターのアオリを受けてイルカ達もわざと客席に尾びれで水をバシャバシャII
これには参ったね(笑)

オイラのツンツン頭も、シナーってなっちゃいました(T_T)
ここからちょっと写真ね



Photo  by  秋色ゆうひさん







Photo  by  mamaさん



『直径約25m、水深約5m、客席(1,350席)の円形プールでは、バンドウイルカのダイナミックなジャンプやカマイルカのスピード感あふれる泳ぎなど、360度どの席からでも迫力あるパフォーマンスをお楽しみいただけます。また、クジラの仲間オキゴンドウのスプラッシュジャンプは大迫力!前列はびしょ濡れ間違いなし! オリジナルポンチョ(¥100)も販売中。』ホームページより


みんなで手拍子たたいたりして、ショーはメチャメチャ楽しかったぁ(*´∇`*)
たけちゃんが4回も見に来る理由がわかるよ(笑)

夢中でみてたからだけど、30~40分かな。
あっというまでした。

最後はイルカがバイバイしながらお別れしてくれました(^^)
んで、たけちゃんとオイラもイルカにバイバイしてるし(笑)アハハハ


さぁ!
今度はイルカショーが終わったらアシカショーですよ!






つづく
ごめん、また長いね
飽きずに読んでねー(^_^ゞ