実家に来たオイラ達。

みんながテレビみたりするコタツのあるいつもの部屋へ。


オイラの隣に彼女が座って、その横に(いわゆるお誕生日席)お父ちゃんが座り、
取り合えず彼女とお父ちゃんをそれぞれ紹介しました


『今日はお忙しいなかお時間いただきありがとうございます。これお口に合えばいいんですが
…』と、すかさず持ってきた手土産を渡す彼女。
『あら~スミマセン…わざわざ(^^)♪』と受け取るお父ちゃん。


なんか、先週のオイラを見てるみたいにひひ


『まぁ取り合えず足くずして』ってオイラ。
『そうそう、足くずして』ってお父ちゃん。
台所にいたお母ちゃんも
『あら~!足くずしてね』って

どんだけ足くずせって言う家族でしょう(^^;

彼女も『じゃぁちょっとくずさせてもらいます』とf(^^;やや苦笑い…

ん!?ある意味緊張がほどけてきたかな♪


しばらくはお父ちゃと彼女とオイラでコタツに入りながらのトークタイム
彼女が『今はどんなお仕事をされてるんですか?』とお父ちゃんに聞くと
『私は今70才なんだけど、60才で定年してから…』って語り始める始末(--;)


今!!何やってんだ?聞いてんだよ!って言いたいのを抑えながら話を聞く(--;)チッ


それでも彼女はちゃんと聞いてましたね
オイラはわかってるからなんかつまらん(-.-)


それにしても彼女もお父ちゃんもよく喋るしゃべるなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あれ?2人ともこんなに口数が多くないんだけどなぁ?(^^;

まあ~彼女にしても、お父ちゃんにしても自分の事を知ってもらいたいんだろうね(^_^)

そこへお姉ちゃん登場
『あっ♪どもども…あ~足くずしてね』

どうやらオイラの家族は彼女に足をくずさせないと気がすまないらしい(笑)
すでにくずしてるんだけどね(^_^;)


そしてこのあと、お料理がテーブルの上に並びはじめました。
ランチタイムのようです(^q^)








つづく

Android携帯からの投稿