弟が無事、某高校の理数科に合格しましたニコニコ

今夜はお祝いらしい(*´∀`)ノ゚
夜にでも実家に電話して、弟におめでとうって言葉をかけてあげようと思ってます。

予定日通りに産まれれば、ダブル祝いの予定でしたが、うまくいかず !(´Д`;)
まぁ今月中には確実に産まれてくるので3月は、めでたい事続きになるね♪

合格発表には、お父さんもお母さんも一緒に見に行ったみたい。
私の時も、一緒にお父さんが付いて来てたな。

あのときの私は、1人で見たいのに・・・って愚痴を言っていたのを思い出し・・・べーっだ!
番号があるのを確認できた、父の横顔が嬉しそうで今回も電話越しの声が嬉しそうでした!!


親として、子供の合格発表の合否って気になるはずだけど
一緒に見に行くのも結構緊張するんだろうな。


私も子供が成長して、高校合格の時には一緒に【やったーーーラブラブ 】なんていいたいものです(笑)

合格発表にとどまらず、子供が一生懸命に頑張った事に対しては褒めてあげようと強く思える日になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

親が私にしてくれた様にドキドキ