ブログを見てくれた皆様、ありがとうございます(*´∀`)ノ゚
昨夜はよく眠れたでしょうか?  私はよく眠れました。


さて、ブログのタイトルの意味について、ご説明しましょう★

いやぁ・・・昨夜の話です。

パパとそろそろ眠いし、もう寝ようよーとお布団に入った訳。
電気も消して、オヤスミ~って静かになって数分・・・

【ダラぁぁぁぁぁぁぁぁっっ】って感じのお腹の音おんぷ

うまく字にしての表現が乏しいですが、しいて言えば鼓笛隊の小太鼓の様な感じ(笑)

寝ようとしてたのに、この音に私はやられ爆笑。
パパのお腹からは、たまに色んな音が登場します(笑)

しかも、毎回就寝前に限ってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   狙ってはないはず得意げ

いくつか紹介★
可愛い時には猫ちゃんの鳴き声とか、真似したくなるブルース・リーの代表作?黄色の服着てるやつの掛け声的な・・・またはライオンの唸り声みたいなのとか(笑)

私たち、結構寝る前に爆笑するまで笑う出来事が多くて余計に目が冴える事が度々(〃∇〃) ケヶヶにひひ
お腹にいるベビも落ち着いて休めないでしょうね(笑)


パートナーのお腹の音で、笑う事ありますか(・・?
私、何気に短気なので自分が笑われたら機嫌確実に悪くなるとおもいます)・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 

めっちゃワガママかも| 壁 |д・)
そんな私を、許すのがパパ(旦那様)なのですドキドキこんなパパを、皆様宜しく(´∀`)

しかし、今日は何しようかな。
銀行に行く程度かな。
歩き歩きもしなきゃなぁ・・・ 

運動面倒だわ(x_x;)

                 ★てぃーきゃママ★