▼40代から学び始めるまつ毛エクステ生徒さん。 | TEEC

TEEC

一般社団法人 日本アイリスト協会認定校



TEEC本校 学校麻布十番校ですにこ

TEEC



まだまだ
MIURAがTEECとしてまつ毛エクステンション技術者を育てる為の
スクールを始める前目

7年位前になるかなぁ~汗

久しぶりに携帯に電話が来ました携帯

彼女は50歳ォバー・・・。
でも、現役でまつ毛エクステンション技術者として頑張っていますぅドキドキ

本人曰く
老眼で疲れるけどメガネ汗
お客様の笑顔が嬉しくて・・・
疲れも忘れるとの事笑・ラブラブ

元々エステのオーナー技術者
でも、今ではエステのお客様よりもまつ毛エクステのお客様が
7割を占めると話していました耳

彼女とお会いしたキッカケはまだまだまつ毛エクステが走りの時
良くテレビや雑誌に出演していました・・・あせる

そんな私を見て
まつ毛エクステをする為に、和歌山県から麻布まで何度も通ってくれました新幹線DASH!
そして、どうしてもまつ毛エクステンションを教えて欲しいビックリマーク
そう言って熱烈にアプローチされました喜ぶ



その時には彼女は
40歳後半
すでに・・・老眼悩む


本人もまつ毛エクステを学びたいけど・・・
老眼や、まつ毛エクステと言う
繊細な作業を行う事に不安があると話していました耳

私自身もまだまだ教えている生徒さんは少なく
そして老眼って・・・まつ毛がどう見えるはてなマークのかも解らない状態sei

一般的に
何でも年をとると・・・・
物覚えも悪くなる。と言うじゃないですか・・・考える悩む

ちゃんと教えられるかなぁ~汗
と、もちろん不安でした。

でもキラキラ
好きな事は
覚えますアップ


20代の生徒さんよりも時間はかかったけど時計
もう、アイリスト歴7年ですもん笑

ベテランですぅグッド!

でも
まつ毛エクステンションの技術や知識は日進月歩で
色々な事が変って行きますメモ

で地方では中々情報が得られない
と言う事もあり・・・話をしていると正直『時差』を感じました汗

少し補習授業を受けましょうパー
でも、東京に来るのは・・・難しい様なので

TEECの分校へ補習に行く事を進めました携帯
今ではMIURAが主宰するTEECスクールが全国にありますアップ



地方の分校を卒業しても
本校で補習を受けて頂く事も出来ますラブラブ



全国がバックアップしてくれるから安心ですグッド!




何かを始める前には
不安もあると思います。




最初はみんな目
出来ませんよぉ~にひひ

私も
沢ぁ~山練習しましたツンあせる




個人レベルに合わせてレッスンを進めますので
遅れをとる事も、焦る事もありませんパー

是非
ご相談下さいねアップ

フラグ
東京本校では
まつ毛エクステを体験して
まつ毛エクステスクールを体験する
50/50(半分半分)体験コースがあります音譜



MIUS・LASHアイリストの『まつ毛脳ぅ☆』


ご相談は03-5445-1566になります。

応援ポチッとお願いしますぅアップ