TEEC☆まつげエクステ練習ドリル | TEEC

TEEC

一般社団法人 日本アイリスト協会認定校

TEEC大阪校の切石ですラブラブ


$TEECまつ毛エクステ育成スクール



先週.....麻布十番にてTEEC講師会がありました。


現在、全国で16校!!   講師が大集結しましたアップアップ
  


日本各地でアイリストの最新の技術と知識が学べるように、私たち講師も常にこのような講習を受けて

勉強しています
本




アイリスト業界では常に知識も商材もどんどん進化して行きます。

それに伴ってもちろん技術も新しく、より安全に、高度になって行きます。



数年前の技術のままでは、トラブルを出してしまう可能性が高いだけでなく、

お客様のアレルギー発症率も高くなってしまう可能性があります。爆弾




最新の正しい知識を知る事は今、アイリストにとって必要な事です




TEECではトップアイリストになるべき知識を詳しく学べるカリキュラムになっています。

かなりマニアックで難しい内容になりますが、楽しんで学べるように講師もそれぞれ工夫して授業をしています。


今回の講師会で改正された内容としては



今までどうしてなかったんだろう?!・・・・・って思うほど・・・叫び


画期的な『まつげエクステ練習ドリル』が出来ました。


人工毛のつかみ方、デザインの仕方、また、グルーの分量など・・・

TEECオリジナルドリルで全て勉強できるようになりました。アップアップ





そして、マニアックなテキストにさらに詳しく医学学科のページが増えます。。。合格

協会テキストにも載っていない、さらに一歩進んだ学科内容です。



講師会では、各校の講師が本校三浦先生の地獄の授業?!ドクロ(ウソです、、、、楽しいですドキドキ)を受けました。ラブラブ

初めて聞くカタカタや漢字・・・・あせる

生徒さんの授業と違って時間も限られ、内容が多いため、高速授業です。DASH!

しっかりと詰め込んで帰ってきました。ニコニコ



私たち講師も常に学んでいます。

TEECでは常に最新の『生きた技術&知識』をお伝えして行きます。






宝石赤お問い合わせ・・・・TEEC大阪校   
         06-6361-3688 担当 切石まみドキドキ










応援よろしくお願いしますラブラブ


矢印 矢印 矢印


ブログランキング・にほんブログ村へ