名古屋アイリスト検定試験(合格の真意) | TEEC

TEEC

一般社団法人 日本アイリスト協会認定校

名古屋アイリスト検定試験



11月6日に行われます。





こんばんわMIURAです。
TEECまつ毛エクステ育成スクール


11月6日は1年振り以上ですがJEA日本アイリスト協会による

アイリスト技能適正検定試験が行われます。



検定試験の会場を提供して頂けるのは

そう

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!TEEC名古屋校


アメーバサロンのアメブロは

http://ameblo.jp/ayu560530/



書いてもいいかなぁ・・・・じー・・・。あせる

とは思いましたがスティッチ

書きましたにひひにひひにひひ




それは


TEEC名古屋校の講師になる三橋先生

ご自身のブログにも書いていたので・・・ 

     解禁予告と取らせて頂きましたぁにひひアップアップ

こちらぁあは

http://ameblo.jp/ayu560530/entry-10673741021.html




TEEC

top eyelist education collegeの講師は

JEA協会の最低でも

1級ライセンス保持者では無ければいけませんパー



その為

1級取得がされなければ、開校はもちろんTEECとしての

共通商材、テキストをもらう事も出来ません。



最低でも1級ライセンスを取得する


TEEC学院長としては・・・じー・・・。

全員、認定講師であって欲しいのが本音ですドキドキ




これから

まつ毛エクステンションという仕事で、お客様からお金を頂き

独立営業する、サロン勤務でお客様に施術をする。

そうんな

大切な人材を教育する

      立場の人間なんですパー



ただ

綺麗にまつ毛エクステを付けられる

だけの技術者は作れませんむっ



教育、育成

プロとしての正しい知識と技術を身に付けて頂き、卒業して

頂かなければいけませんビックリマーク




JEA日本アイリスト協会の

まつ毛エクステ技能者検定試験は

日本で最も厳しく、難しい検定試験ビックリマーク



旗2級      70%合格率



旗1級      30%合格率



旗認定講師  10%合格率




1級・・・

10人に3人しか合格できないseiため息




三橋先生


1級検定試験に2度落ちましたseiアハハハハハハハハハ....



3回目にして

合格したんですアップキラキラ

※先生おめでとうございました。安心しましたクラッカー2




いえいえ苦笑

三橋先生だけではありませんパー

4回目の検定に合格した先生もいますにひひ



その先生の口癖
矢印    矢印


私は、何回も落ちたけど・・・ガックリ・・・

受ける度に色々と勉強になったし、この経験は3回落ちた人しか・・・スティッチ

わからんビックリマークにひひ

この経験はプライスレスよアップ




少し・・・sei

ポジティブすぎる様にも感じますがにひひ笑



普段は目

なんて事ない施術も

プレッシャーと緊張で思う様に行かないガックリ・・・ダウン

先生達も

皆そうなんですあせる


TEECだから

検定試験が簡単に受かる事も

協会代表のMIURAですが、いち、会社の社長、学院長であり

代表が同じだからと・・・・エレベーター式でもありませんパー


努力次第ですビックリマーク



検定試験は、国家試験ではありません。

だからこそ

JEAまつ毛エクステ技能者検定は

それ以上に難しいのです!!




検定試験に落ちた事も

人を育成するには『経験』という。一つのプラスになったでしょうアップ



TEEC講師は

ほぼ、全員が現役アイリストで、経営者・・・そして中には育児をしながら

アイリストをしている先生なんです溜め息


サロン業務をこなし、経営全てを行いながら

30%合格率の、アイリスト技能者検定に合格する為に



勉強と

研修と

対策セミナーへと参加して



合格しているのですアップ




TEECは日本アイリスト協会が定めた検定検定試験要項に沿って

スクーリングを行います目



後悔しない

スクール選び


それが

自分のスタートの1歩ですパー



TEEC講師は

本気メラメラを応援します喜ぶ





ご自身の近郊にTEECが無い場合の

相談、お問い合わせは

電話03-5445-1566


TEEC本校 

学院長  三浦 磨希




応援よろしくお願いしますラブラブ

矢印 矢印 矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ