6弦がね(笑)

シャカラビのギターは
カントリーっぽいんだよね。
さすがタケスィー。


さて、ここからは
少ししんみりした話になります。

僕は小さな頃から
元気で明るい子供でした。
しかし、
成長するにつれて
周りの顔ばかり
気にするようになりました。
それから周りからは
「不思議な子」
と何度か言われることが
ありました。

小学校六年生になってから
人目を避けるようになりました。

中学校に入っても
変わりませんでした。

一年の夏
僕は友達の存在さえ
わからなくなりました。
一度
友達に嘘つかれて
カッターを手首に当てた事もありました。

でも
切れませんでした。

生きる意味さえ
無くしました。

そんなとき
BEAT CRUSADERSに
出会いました。

それから
僕の人生を変えた音楽というものに
生き甲斐を感じるようになりました。

続きは今度