こんにちは!
マネージャーの円香です(^^)


9月9日金曜日
トップチームの練習を行いました!
19:00〜22:00まで汗を流しました!
ランニングから始まり、基礎練習、ディフェンス練習など基礎をとことん皆んなで練習しました!
{6A2BCCEF-B54A-4669-A0C7-5A39DEE3EB81}

{7DB51322-F259-44DB-B066-5A20CD707FB3}

{3CA7C0A6-6B68-46B0-86E3-5322501C3471}

{35AF3F63-21BA-4678-BA58-9148CA0F0396}
お疲れさまでした\(^o^)/

9月10日土曜日17:00〜19:00
エンジョイフットサルを行いました!
本日はゲームを中心に行いました。年齢、性別関係なく、みんなでゲームを楽しみました(^^)
ゲーム風景、写真を撮り忘れてしまいました(>_<)すいません💦
暑い中、皆さんお疲れさまでした!
またの参加をぜひお待ちしています!
気軽にご参加ください\(^o^)/


そして、19:30〜22:00トップチームの練習を行いました!
金曜日と同様に、基礎練習を行いました(^^)
皆んなで問題点や疑問点など話し合いながら、1つ1つしっかりと練習を積み重ねていくことが1番大切だと思います!
皆んなで力を合わせて、頑張っていきましょう!!
{0398A446-41BE-4CC0-851B-82AF68302276}

{E912B840-A4FE-4241-B3E2-855D91A16D83}

応援よろしくお願いします!