お疲れさまです!
マネージャーの円香です(^^)

今日は休みを利用して、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!
私事ですが、花より男子(ドラマ)が大好きでDVDボックスも買ってしまいました(笑)
そして、どうしても道明寺とつくしが待ち合わせした恵比寿ガーデンプレイス時計広場に行きたくて、ついに行っちゃいました!!
{CE8EF47B-942E-4E52-9F2B-3222D454FFBC}

{069F6BE8-2D4D-4774-BA9F-89220973E17C}


いや〜感動しました❤️
花より男子が好きな方は、きっとわかってくれるはず(笑)

そして帰りは、家族と合流して上野でご飯を食べて帰りました!
{D833CA58-EF65-447A-A498-FC0CF18C1AC3}

{359E7631-FCBA-453C-A52C-76376CCD5523}

{78567139-A501-45A2-AE24-58D295F35CCB}

{33E0312C-3887-492F-905D-053C57EC6C15}

さんま、ヒラメ、鯵のなめろう、ブリのカマ焼きなどなどを食べました\(^o^)/
久しぶりに家族で外食しました!
久しぶりにいろいろ話せて良かったです(^^)

話は変わりますが、今日関東鉄道竜ヶ崎線に乗ったらなんと、、、
{7A80EF28-472D-4B84-8C2F-DACD34AE8484}

つり革に、コロッケついてる(笑)
また明日から頑張ろう!
応援よろしくお願いします!!