心筋梗塞で入院していた友達も無事10日間の入院で退院することができましたグッ
ただ 調子の良くない日があるようで、「一緒に散歩をしよう」と誘っても

「調子の良い日にするよ」と断られますショボーン

元々、ウォーキングなどしたことのない人なので歩く事を楽しんだことがなく
その気になれない様子かもしれないです。
軽い運動はするようにと病院からも言われてるんですが

キラキラ

私は11日のCTと血液検査の結果を14日に聞きに行ってきました病院
CTでは「リンパ節の腫れが大きくなったのと小さくなったのがあります」と
えっ

小さくなることもあるんだ驚きですキラキラ


腫瘍マーカーはほんの少し上がりました
治療してないからしかたないかと覚悟の上です


すると
先生から「何かしてるの?」
と聞かれ、とっさに「別に何もしてないです」と。ニコニコ
その時、

仕事と家事してるけど、それって普通だから別に言うことないしと頭に浮かびそのように返答したのですがうずまき

後で家に帰って

「釣りや植物の世話やウォーキングなどを言えば良かったのかな」と思ったけど

そのときは流石にとっさに出てこなかった爆笑
いやでもそれは効果的面のような気がしている、運動と好きな事をするって言うのは健康につながる、間違いないねニヤリ

職場まで雨の日は徒歩、自転車で行くし
職場近くの父が野菜を作っていた小さな畑に行き

草引きメインで、花を植えたりしながらなるべく太陽の光を浴びるように心がけていた🙆









↑釣り場近く 鳥たちの置物がくっつけてあるのが可愛いルンルン


今後も朝夕の散歩と好きな事を今まで通り頑張ります